体験コンサルの感想

【ご感想】コンピュータ関連に弱い方、面倒なシステムなどに、頭を悩ませずに、自分のワークに集中したい方には、特におすすめだと思います。(マッサージセラピスト Shinzo & Asamiさま)

倭のタントラ
マッサージセラピスト Shinzo & Asamiさま

オンライン教材構築コンサルタント
原田里史です。

マウイ在住のお二人とSkypeにて体験コンサルをさせて頂きました^^

フリーフォーマットでのご感想を頂戴しましたので
僕からのコメントも含めてご紹介させて頂きます。

コンサルは、非常に丁寧で、アンケートに答えるだけで自分自身の考えの整理に
なってとても良かったと思います。

アンケートだけでも考えの整理になったとのこと
とても嬉しいです!

いただいた企画に関しては、Skypeでお伝えしたとおりです。

はい!Skypeでは、ありがとうございました。

コンセプト(企画書で言うところのネーミング)
を作るときは、

・誰に届けたいのか(ターゲット)
・その人にはどんな体験・変化できるか(ベネフィット)

を大切にしています。

あくまでも1つの切り口でしたが
提案させて頂き、貴重な経験になりました。

原田さんは、散らばりがちなアイディアを、一つのところにまとめるという
アイディアを持っていらっしゃるので、とりあえず何かを形にしていくためには、
クイック・スタートになるのではと思います。そしてそれがとても大切なこととも。

そうですね!

僕は、世の中に広めるためには

まずクイックスタートをして
市場の反応を見ながら微調整していくことが
不可欠だと思っています。

「1つにまとめる」ことも僕が大切にしていることです。
そこを拾ってくださって、ありがとうございます^^

複雑なことをやるより、シンプルに、わかりやすくという感覚なので、
コンピュータ関連に弱い方、面倒なシステムなどに、頭を悩ませずに、自分のワークに
集中したい方には、特におすすめだと思います。

本当にそうですね。

僕も自分事は陥りがちなのですが、
すべて自分で抱えようとすると
自分のワークに集中できなくなってまいます。

なので、必ず目的を達成するための
ペースメーカー、餅は餅屋として
利用いただけたらと思っています(^^)

以上になります。

Shizoさん、Asamiさん、
体験コンサルをご受講いただき、
誠にありがとうございました。

最後まで読んで下さったあなたへ

メール講座「あなたもできる!独自コンテンツを販売して資産型の収入を作る7つのステップ」

売れるオンライン教材を構築して、資産型の収入源を作れる7つのステップを配信しています。体験コンサルの優先案内もメルマガから行っています。ぜひ下記フォームに今すぐ受け取れるメールアドレスをご入力ください。

LINE@「日々思ったこと、感じたことを発信」

LINE版のメルマガでは、原田が日々思ったこと、学んだことを配信しています。下の「友だち追加」の画像をクリックしてご登録ください。また、LINEのID検索で「@harada0101」を検索しても、お友だち追加できます。アットマークも含めて検索してみてくださいね(^^)

友だち追加

関連記事

▼無料メルマガの登録はこちら

プロフィール


個人起業家のための
オンライン教材構築コンサルタント
原田里史

プロフィール詳細はこちら

Facebook

オススメの記事

  1. ビジネス作り

    コンサル開始1ヶ月で、体験商品に6件の申し込み
  2. マインドセット

    物事は2度実現する!ハニーの幸せな感情の先取り体験から実感したこと
  3. コーチング

    91回続けた朝活で掴んだ、やりたいことを叶える方法
  4. マインドセット

    派遣を続けるか、独立するかの分かれ道で僕が選んだ選択
  5. ビジネス作り

    【5ヶ月で71万円 vol.2】サービス料金を複雑にしてませんか?
PAGE TOP