体験コンサルの感想

【ご感想】考えて迷ってばかりいないで、まずは商品としての形を作ってみようと思った(ファシリテーター / Y.Nさま)

ファシリテーター
Y.Nさま

原田の体験コンサルを受ける前の
ビジネスにおける状況は、どのような状況でしたか?

何から手をつけたらいいかわからず動けていない状態。
ターゲットを決められない。

なぜ、原田の体験コンサルを受けようと思いましたか?

新しいチャレンジをどんどんしているから、話をきくだけでも刺激になると思ったから。

体験コンサルの良かった点を教えてください。

自分の商品のタイトルをつけてくれたこと。
言葉にするとイメージが湧いてきてワクワクしてきた。できそうな気がしてきた。

さとぼうの話をきいてくれる感じ、雰囲気が話しやすく安心できた。

提案したオンライン教材のアイデアの感想を教えてください。

できたときのことを考えるとわくわくしてきた。
たいへんそう、とも思ったけどどういうことをやればいいかも全景が見えたのでここを頑張ればできるかも、とも思えた。

原田の体験コンサルを通じて、今後どうなっていきたいですか?

考えて迷ってばかりいないで、まずは商品としての形を作ってみようと思った。
アイデアを形にできるようになっていきたい。

どんな方に、原田の体験コンサルはオススメですか?

自分のアイデアが商品になるかどうかぐるぐる考え込んで動けなくなっている人

体験コンサルを受けようか迷っている方へ、一言お願いします。

さとぼうと話すだけでも自分のいいところを受け入れられたり勇気をもらえるのでありのままの自分で受けてみてください。
体験だけでもきっとあなたの活動が一歩以上進みます!

最後まで読んで下さったあなたへ

メール講座「あなたもできる!独自コンテンツを販売して資産型の収入を作る7つのステップ」

売れるオンライン教材を構築して、資産型の収入源を作れる7つのステップを配信しています。体験コンサルの優先案内もメルマガから行っています。ぜひ下記フォームに今すぐ受け取れるメールアドレスをご入力ください。

LINE@「日々思ったこと、感じたことを発信」

LINE版のメルマガでは、原田が日々思ったこと、学んだことを配信しています。下の「友だち追加」の画像をクリックしてご登録ください。また、LINEのID検索で「@harada0101」を検索しても、お友だち追加できます。アットマークも含めて検索してみてくださいね(^^)

友だち追加

関連記事

▼無料メルマガの登録はこちら

プロフィール


個人起業家のための
オンライン教材構築コンサルタント
原田里史

プロフィール詳細はこちら

Facebook

オススメの記事

  1. コミュニケーション

    相手の状態が変わる魔法の言葉
  2. コーチング

    『小まめに、早めに』を徹底しよう
  3. コミュニケーション

    パートナーと喧嘩してしまいがちな時に大切にしたいこと
  4. ビジネス作り

    オリジナル商品を作ることに挑戦してますか?
  5. コーチング

    あなたが心惹かれる場所は?
PAGE TOP