体験コンサルの感想

【ご感想】「喜ばれる教材」に今の仕事が形を少し変えるだけだと思いぜひやってみたいと思いました(助産師 / りつこさま)

名前:りつこさま
職業:助産師
住まい:茨城県
コンサル方式:対面

原田の体験コンサルを受ける前の
ビジネスにおける状況は、どのような状況でしたか?

対面でのサービスのみですので、予約が入らなかったり仕事ができなくなったら収入がなくなる不安があります。海外移住予定のため、店をたたんだら無収入になる不安があります。

なぜ、原田の体験コンサルを受けようと思いましたか?

メールマガジンを通して、自分にもできそうな気がしたことと、原田さんご自身の経歴にひかれたので受けてみようと思いました。(引きこもりのところと、ネットでの収入があるところ、海外移住希望)

体験コンサルの良かった点を教えてください。

具体的にご提案頂いたので、イメージしやすかったです。サポートの内容も細かくわかったので、やれそうな気持がしてポジティブなイメージが持てました。

提案したオンライン教材のアイデアの感想を教えてください。

まずネーミングに覚悟を問われている気がすごくしました。今の自分は自分の看板でやっているつもりでしたが、「○○式」の看板に守られていたんだということに改めて気づきました。そこを自分で納得するまでに時間がかかってしまいましたが、「喜ばれる教材」に今の仕事が形を少し変えるだけだと思いぜひやってみたいと思いました。

原田の体験コンサルを通じて、今後どうなっていたきいですか?

今の自分が持っている「こんなのあればお母さんたちが便利だよね」のアイデアをかたちのあるものにしていき、お母さんもうれしい、私もうれしい関係になっていく。

どんな方に、原田の体験コンサルはオススメですか?

今の仕事が大好きだけど、もっと拡大していきたい方。自分の仕事で喜ぶ人が増えるはずだが、どう増やしていけばよいかわからない方。・・にお勧めだと思います。

体験コンサルを受けようか迷っている方へ、一言お願いします。

まずはお話を聞いてみてから考えてもよいと思います。今後の仕事の広がりを感じるだけでもワクワクしますよ。

最後まで読んで下さったあなたへ

メール講座「あなたもできる!独自コンテンツを販売して資産型の収入を作る7つのステップ」

売れるオンライン教材を構築して、資産型の収入源を作れる7つのステップを配信しています。体験コンサルの優先案内もメルマガから行っています。ぜひ下記フォームに今すぐ受け取れるメールアドレスをご入力ください。

LINE@「日々思ったこと、感じたことを発信」

LINE版のメルマガでは、原田が日々思ったこと、学んだことを配信しています。下の「友だち追加」の画像をクリックしてご登録ください。また、LINEのID検索で「@harada0101」を検索しても、お友だち追加できます。アットマークも含めて検索してみてくださいね(^^)

友だち追加

関連記事

▼無料メルマガの登録はこちら

プロフィール


個人起業家のための
オンライン教材構築コンサルタント
原田里史

プロフィール詳細はこちら

Facebook

オススメの記事

  1. お知らせ

    7日間のメール講座をリリースしました。
  2. コーチング

    損得勘定を優先して、愛の出し惜しみをしていませんか?
  3. ビジネス作り

    テニスだけじゃない!「ショートラリー」を極めれば仕事も恋愛もうまくいく
  4. インプロ

    アイディアを行動にかえてみよう!インプロ(即興劇)もビジネスも、毎瞬が選択の連続…
  5. 7つの習慣

    今すぐに実践できちゃう!行動量が増えてビジネスの成果も伸びる「言葉の使い方」とは…
PAGE TOP