コーチング

夢を実現するためには、まず「決める」こと

「決める」こと。

やれたらいいな、なれたらいいな、できたらいいな、は
 ・やれたらいいなと思っている状況
 ・なれたらいいいなと思っている状況
 ・できたらいいなと思っている状況
が、明日も1ヶ月後も1年後も続いていくだけです。

すべては、今という瞬間の連続だから。

そこから抜け出すためには
 ・やると決める
 ・なると決める
 ・できると決める
ことです。

まず「決める」こと。
決めるって、実現するまで、諦めないこと。
諦められることは、結局、“やれたらいいなぁ”の範疇です。

あなたが決めきれてないことはなんですか?

もし決めたとしたら、
今すぐ実行できることは、なんでしょうか?

今日もお読み頂き、ありがとうございました!

最後まで読んで下さったあなたへ

メール講座「あなたもできる!独自コンテンツを販売して資産型の収入を作る7つのステップ」

売れるオンライン教材を構築して、資産型の収入源を作れる7つのステップを配信しています。体験コンサルの優先案内もメルマガから行っています。ぜひ下記フォームに今すぐ受け取れるメールアドレスをご入力ください。

LINE@「日々思ったこと、感じたことを発信」

LINE版のメルマガでは、原田が日々思ったこと、学んだことを配信しています。下の「友だち追加」の画像をクリックしてご登録ください。また、LINEのID検索で「@harada0101」を検索しても、お友だち追加できます。アットマークも含めて検索してみてくださいね(^^)

友だち追加

関連記事

  1. コーチング

    あなたの原点になった1日は?

    『友とコーヒーと嘘と胃袋』というミスチルの曲があります。桜…

  2. 7つの習慣

    いつの間にか相手や環境のせいに…。7つの習慣実践会で学んだ、人生が変わるインサイド・アウ…

    『7つの習慣・実践会』に行ってきました。ひたすら黙読して、ワー…

  3. マインドセット

    躊躇するときこそ、勇気を振り絞って飛びこもう

    躊躇して、つい行動が止まってしまうことってありますよね。や…

  4. コーチング

    積み重ねるって偉大!日常の積み重ねで迎えた節目100回目、アフグロ朝活

    ハレとケって言葉がありますよね。日常(ケ)の積み重ねの中に、節目(…

  5. マインドセット

    今、満足していることを見つめ直して心の状態を上げよう

    こんにちは。原田です。今日の渋谷朝活で「満足していること」…

▼無料メルマガの登録はこちら

プロフィール


個人起業家のための
オンライン教材構築コンサルタント
原田里史

プロフィール詳細はこちら

Facebook

オススメの記事

  1. お知らせ

    新サービスの提供を開始します。
  2. 体験コンサルの感想

    【ご感想】アイデアを引き出してくれたので、純粋に面白いと思った。自分では気付かな…
  3. コーチング

    日本人の8割は『価値観型』!”ありたい姿”を実現して成功たいあなたにおすすめの記…
  4. マインドセット

    当たり前になっている出来事に感動できますか?
  5. 7つの習慣

    やりたいかどうかで選ぼう!「ITに詳しくなくてもオンライン教材を作れますか?」に…
PAGE TOP