コーチング

積み重ねるって偉大!日常の積み重ねで迎えた節目100回目、アフグロ朝活

ハレとケって言葉がありますよね。
日常(ケ)の積み重ねの中に、節目(ハレ)という御褒美があります。

社会人サークル アフターグローとコラボさせて頂きながら、
朝活を2年間開催してきました。 

今朝は、その朝活が100回目。
朝7時から10名もの人が参加してくれました。

・僕のFacebookの過去の投稿写真を使って自作したメガネ
・両面びっちり埋まったバーバパパのメッセージカード
・メッセージ入りでラッピングしてくれたチョコレート
・手作りのオレンジゴールド色ラペルピンとカフス
・メッセージを添えてくれたトリツカレ男という奇抜なタイトルの小説
・スーツケースに入れて持って来くれたプロレスのチャンピオンベルト2本。

たくさんのお祝い。
過去最高の朝7時をプレゼントしてもらいました。

日常の積み重ねがあるから、節目が輝く。

あなたが今、積み重ねているものはなんですか?

もしかしたら、積み重ねることに疲れてしまうこともあるかも。
でもでも、めげずに一緒に積み重ねていきましょうね。

あなたのことを見てくれている人、きっとたくさんいますよ!

最後まで読んで下さったあなたへ

メール講座「あなたもできる!独自コンテンツを販売して資産型の収入を作る7つのステップ」

売れるオンライン教材を構築して、資産型の収入源を作れる7つのステップを配信しています。体験コンサルの優先案内もメルマガから行っています。ぜひ下記フォームに今すぐ受け取れるメールアドレスをご入力ください。

LINE@「日々思ったこと、感じたことを発信」

LINE版のメルマガでは、原田が日々思ったこと、学んだことを配信しています。下の「友だち追加」の画像をクリックしてご登録ください。また、LINEのID検索で「@harada0101」を検索しても、お友だち追加できます。アットマークも含めて検索してみてくださいね(^^)

友だち追加

関連記事

  1. コーチング

    あなたの原点になった1日は?

    『友とコーヒーと嘘と胃袋』というミスチルの曲があります。桜…

  2. コーチング

    あなたが心惹かれる場所は?

    こんにちは。原田です。最近、「今日は何を書こうかな?」と考…

  3. コーチング

    カウントダウンアプリ『Dreamdays』 終わりがあれば、どう過ごしたいか明確になる

    メリークリスマス!先ほど、ハニーとのんびり歩きながら表参道…

  4. コーチング

    パートナーシップで1番大切にしている、相手の話を聞くこと

    こんにちは。昨日でハニーと初デートから1,000日目を迎えた原田で…

  5. コミュニケーション

    理想の生き方をしている人にアクセスしよう!

    たくさんの人の発信に触れられる時代です。「羨ましいな〜」っ…

  6. コーチング

    やりきることが人生を面白くする〜山手線全駅前でフリーハグした経験から

    『とことんやり切ってみよう』って話を。去年、初めて渋谷でフリー…

▼無料メルマガの登録はこちら

プロフィール


個人起業家のための
オンライン教材構築コンサルタント
原田里史

プロフィール詳細はこちら

Facebook

オススメの記事

  1. コーチング

    「どうしたら?」の前に「なんのために?」を掘り下げよう!
  2. その他

    婚姻届の証人に選んだのは…
  3. コーチング

    成長の3つのステージとは?現状を認識して明確な一手を打ち出そう!
  4. ビジネス作り

    【5ヶ月で71万円 vol.3】「本プログラムへの申込みが連続で成約し続けていま…
  5. マインドセット

    当たり前になっている出来事に感動できますか?
PAGE TOP