コーチング

想像をふくらませたい!半年後どうなりたいのか、様々な角度から具体化しよう

半年後、2017年4月1日を迎えたとき

どんな状態になれていたらいいんだろう?

どんな風に働けていたらいいんだろう。

周りにはどんな人達がいたらいいんだろう。

どれぐらいのお金を手にできたらいいんだろう。

どんな場所に住めていたらいいんだろう。

どんなリズムで生活できていたらいいんだろう。

どんな人と仕事できていたらいいんだろう。

大切な人とはどんな関係を気付けていたらいいんだろう。

なにを一番大切にできていたら満足できるんだろう。

朝起きて、一番最初にやりたいことはなんだろう?

今朝、半年後をイメージしたら、ぼんやりしていました。
自分にたくさん問いかけて、想像を膨らませてあげたいと思います。
今年も残り2ヶ月半。1日1日を大切に。

最後まで読んで下さったあなたへ

メール講座「あなたもできる!独自コンテンツを販売して資産型の収入を作る7つのステップ」

売れるオンライン教材を構築して、資産型の収入源を作れる7つのステップを配信しています。体験コンサルの優先案内もメルマガから行っています。ぜひ下記フォームに今すぐ受け取れるメールアドレスをご入力ください。

LINE@「日々思ったこと、感じたことを発信」

LINE版のメルマガでは、原田が日々思ったこと、学んだことを配信しています。下の「友だち追加」の画像をクリックしてご登録ください。また、LINEのID検索で「@harada0101」を検索しても、お友だち追加できます。アットマークも含めて検索してみてくださいね(^^)

友だち追加

関連記事

  1. コーチング

    その言動は、誰かの心にどんな影響を与えていますか?

    「原田くん、これ・・・」中学1年生が終わる頃、同じクラスの…

  2. コーチング

    新宿で靴屋さんの接客から感じた、理想の働き方

    人に良い影響を与えられる働き方をしたい。どうしたら、そんな働き方が…

  3. コーチング

    『小まめに、早めに』を徹底しよう

    わぉ!この人もLINE@に登録してくれていたんだ・・・最近、反…

  4. コーチング

    その行動は、未来につながる行動?

    こんにちは。原田です。今日も快晴で気持ちがいいですね!小山…

  5. コーチング

    成長の3つのステージとは?現状を認識して明確な一手を打ち出そう!

    こんばんは。原田です。人は、依存→自立→相互依存のステ…

  6. コーチング

    夢を実現するためには、まず「決める」こと

    「決める」こと。やれたらいいな、なれたらいいな、できたらいいな…

▼無料メルマガの登録はこちら

プロフィール


個人起業家のための
オンライン教材構築コンサルタント
原田里史

プロフィール詳細はこちら

Facebook

オススメの記事

  1. マインドセット

    早めに相談してみよう!餅は餅屋、何事も専門家に頼むのが1番てっとり早い
  2. コーチング

    あなたが心惹かれる場所は?
  3. オンライン教材

    オンライン教材作りをサポートしたクライアントさんの変化は?
  4. クロージング

    体験セッションで本命プログラムに契約してもらう3ステップ
  5. マインドセット

    僕のターニングポイントの出会い〜『自分を好きになれば、人生はうまくいく』(本田晃…
PAGE TOP