コーチング

想像をふくらませたい!半年後どうなりたいのか、様々な角度から具体化しよう

半年後、2017年4月1日を迎えたとき

どんな状態になれていたらいいんだろう?

どんな風に働けていたらいいんだろう。

周りにはどんな人達がいたらいいんだろう。

どれぐらいのお金を手にできたらいいんだろう。

どんな場所に住めていたらいいんだろう。

どんなリズムで生活できていたらいいんだろう。

どんな人と仕事できていたらいいんだろう。

大切な人とはどんな関係を気付けていたらいいんだろう。

なにを一番大切にできていたら満足できるんだろう。

朝起きて、一番最初にやりたいことはなんだろう?

今朝、半年後をイメージしたら、ぼんやりしていました。
自分にたくさん問いかけて、想像を膨らませてあげたいと思います。
今年も残り2ヶ月半。1日1日を大切に。

最後まで読んで下さったあなたへ

メール講座「あなたもできる!独自コンテンツを販売して資産型の収入を作る7つのステップ」

売れるオンライン教材を構築して、資産型の収入源を作れる7つのステップを配信しています。体験コンサルの優先案内もメルマガから行っています。ぜひ下記フォームに今すぐ受け取れるメールアドレスをご入力ください。

LINE@「日々思ったこと、感じたことを発信」

LINE版のメルマガでは、原田が日々思ったこと、学んだことを配信しています。下の「友だち追加」の画像をクリックしてご登録ください。また、LINEのID検索で「@harada0101」を検索しても、お友だち追加できます。アットマークも含めて検索してみてくださいね(^^)

友だち追加

関連記事

  1. コミュニケーション

    理想の生き方をしている人にアクセスしよう!

    たくさんの人の発信に触れられる時代です。「羨ましいな〜」っ…

  2. コーチング

    何気なく発するその言葉は、あなたの状態を上げてくれるでしょうか?

    こんにちは。原田です。家から原宿駅に向かって歩いていると、…

  3. コーチング

    心にスイッチを入れる方法

    こんばんは。原田です。2日間、みっちりと文章術のコーチ認定講座…

  4. コーチング

    イソップ物語『ガチョウと黄金の卵』に学ぶ「仕組みを育てる」重要性

    仕組みを育てているんだと分かれば、落ち着いてじっくり取り組めます。…

  5. コーチング

    その選択は、行きつきたい結末につながっていますか?

    朝、鳴ったアラームで起きるのか、二度寝するのか。やることリスト…

▼無料メルマガの登録はこちら

プロフィール


個人起業家のための
オンライン教材構築コンサルタント
原田里史

プロフィール詳細はこちら

Facebook

オススメの記事

  1. コーチング

    アドラー心理学の「統覚バイアス」って?ネガティブな思い込みを解放するために必要な…
  2. コーチング

    積み重ねるって偉大!日常の積み重ねで迎えた節目100回目、アフグロ朝活
  3. マインドセット

    『量より質』?『質より量』?迷った時に僕が大切にしたいこと
  4. マインドセット

    早めに相談してみよう!餅は餅屋、何事も専門家に頼むのが1番てっとり早い
  5. マインドセット

    なかなか前に進めない…。完璧とオサラバして”実験感覚”を持とう
PAGE TOP